メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

近況報告 2017/7/18 2:41

長文かきたくなったのでなんか書きます。うそ、書きません

ってことで近況報告

 

・勉強してんの?

してました。日本史の参考書は終わった

このペースでやってたら絶対に間に合わないんだけどどうしようって考えてたら分割で合格しても資格取ったことになったと思ったんだよね

ってことで11月の試験は日本史と世界史に絞ってやろうかと思います

お金かかってるんだし、できるだけ確実に合格したいから時間をかけようと思います

 

勉強したくないからって言い訳ではない!何事も確実にこしたことないしね

7月中は日本史をがっつりやって8月9月で世界史をやり10月で模擬テストみたいなのやれればいいかなと思います

 

・職場ブラックすぎません?

正直言って辞めたいレベルで黒いと思う

どんなところがとか言い出したらキリがないからやめとくけど

休日に勉強したらいいじゃんって思ってたけど仕事で疲れすぎてそれどころじゃないです

それにとにかく遊びたい意欲が優先してしまってどうにもうまくいかないです

近々転職するかもしれません。ってか転職したいです

昼の仕事をしたーい

 

・音ゲイム

 こんなもんしか進捗ないです

左手の調子が悪くなって力が全然入らなくなったのが原因

でも、BMSとCSはちょくちょくやってるから地力下がってたりはしないと思います

 ・沼

 

 

 

 

 

 頼光ピックアップのときに21000円爆死してしまった。本当に死んでしまいたい

 

 

キーボード打つの飽きた!ー終わりー