メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

beatmania IIDX 23 copula ラストプレイ

明日からbeatmania IIDX 24 SINOBUZが稼働らしいのでcopulaやり納めてきました。

 

 

 

 ざっくりとマイベストとDJデータとFCPHP23のスクショ

今作になって皆伝を取ってから1年と言うことでいろいろありました。

まずは☆12のフルコンが1作で8曲になったこと、次に、☆11のフルコンが約三分の一になったこと、あとはモチベがだだ下がりなことです。

新曲は結構好きだなと思う曲が多かったです。特にAcid Pumper、Inner Spiritは気に入りました。

マイベストに関しては毎作通り粘着しかしてないリストになってます。PP穴どんだけ粘着したんだよ…。

 

んで、今作最後の収穫が

 

 

 

 

 

 この5曲でした。☆10のフルコンもしたけどそれはいいかなと思って写真撮ってませんでした(´・ω・`)

結局、copulaでの最終目標だったクロペン穴ハードはできませんでした…。

次回作では頑張ってハードしようと思います。中盤のデニム+ゴミ地帯が何回やっても抜けれない…。

 

次回作目標はとりあえず皆伝、クロペン穴ハード、☆12未難20以下を目標にしようと思います。

今作ライバルして頂いた方ありがとうございました!次回作もよろしくお願いします(ここまでがテンプレ

 

ってことで次回作は早くて29日に触れるかと思う。

ダクソ3DLCやりたいから終わり!