メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

GuitarFreaks 2016.9.6

休みだったのでガッツリとギタフリをやったので報告。

 紫ネームになりました!

4800台から一気に上げたので最後の方はgdgdなってたけどなんとか紫に慣れました。

次は紫グラを目指して頑張りたいと思います。

ちなみにスキル対象がこれ。

 

垓の赤譜面が召喚できたのでやってみました。

 クリアすることはできたけどスコアが全然伸びなかった(´・ω・`)

このレベル帯のはまだまだ何だなと再認識…。

 

IIDXもこれくらい成果が出てくれたら楽しいのになぁって思う日でした。

 

おまけ

>>MTG

身内でモダンをやったのでちょっとしたメモ。

使ったデッキはグリクシスコン

内容からしたら全く手応えありませんでした。

次はグリクシスデルバーかURデルバーでもまた組もうかな。

購入した物

コジレックの審問×4(日2枚英2枚 コンスピ版)

騒乱の歓楽者(日2枚英2枚)

思いがけない出費だったので今月の給料まではセーブしてお金を使っていきたいかな…。

貯金もしたいのに遊んでばかりで全然貯金出来ないorz

 

カラデシュブロックもスタンダードはやりそうにありません。

理由としてはやりたいアーキタイプがないってのとエキスパンション発売までのサイクルが2ヶ月と短すぎてお金に余裕がないからです…。

MTG自体は好きだからモダンを中心にたまにリミテをやれたらいいかなと思います。

いろいろと余裕ができたらまたスタンをやりたいかなとは思ってます。