メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

2017年上半期総括

2017上半期総括とか書いときながらいまのいままでこのブログの存在を忘れてました

まぁ誰も楽しみに読んでたわけでもないだろうしこのくらいのペースで書くのがいいのかもしれない

って前回の記事が2016/10で草生えました

 

・1月~3月

正月にFGOのリセマラをして宮本武蔵を引いたので沼にハマる

 

 

 ざっといまの手持ちの鯖がこんな感じ

正直言うと孔明が手持ちにいるからこのゲーム続けれてるようなもん

ん?いくら課金したかって?

 

 1回のピックアップで最高2万らしいです

総額はたぶん5万もいってないと思う

 

 

・4月

彼女できました

 

これが今回の本題みたいなもんで女性とお付き合いするのなんて4年?ぶりくらいで正直いってどんなことするのかわからないの一言に尽きる

とにかく相手が毎日LINEしてくれたらいいよって言ってたから毎日LINE続いているけどこんな感じだったっけ?て結構はてなマーク量産しまくってます

まぁなるようになるか

あと、4月は浮かれてたせいかTwilogみかえしたら毎日酒のんで荒れてました

あとから読むとバカらしくてウケる

 

・5月

職場の周り人がやめたり転職のために資格取りだしたりしてて焦って高認試験でも受けるかと

 

 (これ4月のTweetじゃんというのは置いといて)

ぶっちゃけた話をすると高校中退してるんです

宮城のちょっと頭いい学校にいってたんだけど鬱、不眠で不登校になり単位足りなくてやめてるんです

だからいまさらになって高認でも取ってちゃんとした仕事につこうかなと思ったわけであった

あ、あとこの月に誕生日ありました

今年で28歳ですしにたい

 

・6月

っていっても書くことがまったくない

とりあえず悩みでも書いとこか

夜寝れないのは相変わらずなんだけども昼間ふと意識がなくなる感じで寝てたりする

仕事中も寝てたりするから困ってます

おそらくは体のどこかが悪いんだと思うけど自分ではまったくどこにも異常を感じれないので病院に行くほどではないと思ってます

あと、高認試験に向けての勉強がやる気でない

本試験が今年は2回あるんだけども8月は無理だと思って11月のを受けようと思ってるからなのか勉強期間がながいのかはたまたもとから勉強するのが嫌なのかわからないけどモチベーションがまったくでません

ほんと困った

 

総括は以上ですね

 

音ゲーについて細かく

 

 

 

 

 本家についてはこんな感じ

相変わらず物量に強い一般人って感じのリザルトばかりです

まぁ発狂BMSで物理を上げて殴ってるからなんだけどもね

 

 

発狂BMSは4月になってリコメンド★20こえたらしいです

いま現在は

 ★21目前になってて草生える

ほんと発狂BMSのモチベだけは高いです

最近のマシなリザルトだと

 

 

 はい、現発狂七段やっと抜けれました

発狂六段とってから2年かかったわ!!

あと、旧だけど発狂八段と九段も抜けれました

この調子で現行の八段と九段もとれたらいいな

その前に段位変更きそうだけどね

 

はい、ってことでね

発狂BMSかセックスしかしたくない2017年上半期総括でした

もう各月でなにやってたから覚えてないです

Twilogを見返して思い出してTwitter貼り付けてコメント付け足すだけの記事になってしまった

 

 

とにかくいいから勉強しろ自分