メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

2019/8/25 3:01

 

気付いたら30歳になってました。

前回の記事が2018/1/10となってたので1年と半年ぶりです。

お久しぶりです。みなさん生きてましたか?お元気してましたか?俺はこの1年半で色々ありました。

何があったかって言うとこの期間で2回も転職したぜ!やったね!いえーい!

ってことでほんと直近のことになるけど報告をば。

無性に文章を書きたくなったんだなって察してくれ。

 

>>IIDX

https://twitter.com/0zouko/status/1164498207633620992

 

https://twitter.com/0zouko/status/1164133161103548417

 

https://twitter.com/0zouko/status/1164124328536891399

 

https://twitter.com/0zouko/status/1164132440778002432

 

https://twitter.com/0zouko/status/1163805935279624193

 

https://twitter.com/0zouko/status/1163766343822237698

 

うまくなったのか下手になったのかまったくわかりません。

☆12のフルコンは40曲になったのに未難は増える一方なのでほんとモチベが上がりません。

解禁はちゃんと終わらせたいなと思ってるから気づいたら今作1,000回こしていたのでうまくなっててほしい。

あなた毎作なんだかんだで1000回こえるね?金銭的余裕大丈夫????

 

>>GF

https://twitter.com/0zouko/status/1130091960591478786

 

前回の記事で赤グラなりたいみたいなこと書いてたのにいまでは銅ネです。

このゲームが一番楽しいまであるけどちょっとIIDXやってると下手になるからなぁってなります。

いまは銅ネになってモチベが落ち着いたので解禁だけ追いつけるように頑張ってます。

 

>>FGO

https://twitter.com/0zouko/status/1158298988237377536

 

https://twitter.com/0zouko/status/1161565565401440256

 

福袋で嫁が強くなったと思ったら今度は水着で嫁がでてきた。

今年になって福袋にしか課金してないからめちゃくちゃ落ち着いたと思う。

 

https://twitter.com/0zouko/status/1157998974055243776

 

☆4のみで好きな鯖を選んだサポも全部スキルマにしたのでますますやることがなくなってきた。まぁイベントはなんとなく走ってるし、毎日ログインしているからこのゲームはサービス続く限りやるんだろうなと思います。

 

>>謎のゲーム

https://twitter.com/0zouko/status/1155282815920959488

 

何故かグラブルをやってます。

こっちをやっている時間が多いからFGOやれてないってところがある。

騎空団の移動をしたいので空いててノルマのない騎空団の団長さんはよろしくおねがいします。

 

>>近況報告

転職2回したって言ってたけど内容と経緯。

まず去年の6月に1度就職しました。

そこは働いた感じブラックだなと思ったので続けれず退職しました。

次に就職したのが左官職人。

倉庫作業をやってたこともあり、肉体労働は嫌だなと思ってたのに完全に肉体労働に当てはまる仕事をやったのですが会社が小さい会社でこのままだと将来が危ういなと思って退職することに。

その次に就職したのが現場監督(現在の仕事)なんだけどなぜまた現場仕事をしてるかと言うと、左官職人やったときにやはり体を動かす仕事は楽しいと思ってまた現場仕事を選びました。

んで、今の仕事について3ヶ月が経過したのですがなんとか続いてます。

7年位働けば国家資格をとる権利を貰えるらしいのでそこまでは頑張って働こうと思います。

ちなみに現在は仙台を出て東京の八王子で暮らしてます。

八王子のゲーセンでみかけたら声かけてほしいなとか思ってます。

 

今年のお盆は休みをもらえたので実家に帰省しました。

行きと帰りのチケットは買ってたのですが変える日の前日に事件が発生したのです。

https://twitter.com/0zouko/status/1162346013241176065

 

https://twitter.com/0zouko/status/1162511751360892928

 

https://twitter.com/0zouko/status/1162553057323786240

在来線で仙台→東京間の移動をしました。 ぶっちゃけ楽しかったのだけど疲れるからもうやりたくない。

完全に馬鹿すぎて思い出すだけで笑えてる。

これ、前日に高校の友達と飲んでて気の間違いで新幹線のチケットをキャンセルしたのでこうなりました。

毎日お酒は飲んでるけどみんなはこんなことをしてはダメだぞ!

お酒は飲んでも飲まれるなだ!