メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

2018/1/10 2:36

新年あけてました。今年もよろしくお願いします

何か文章を書きたくなったので近況報告みたいなものを書こうと思います

 

・沼

 

 

 

 

 

 

 

新年早々ガチャで爆死してるけど僕は元気です。

今年のこのゲームの目標は「ガチャ禁」です!(もうすでに破ってるけども

って言うのは置いといて、今年もFGOめちゃくちゃやり込もうと思います。

なんだかんだでキャラゲーとしてはかなり好きなゲームだから周回やってても楽しいので救いです。

 

 

ちなみに明日からジャンヌ・ダルク・オルタが復刻します。もうこの時点で課金しそうでやばいんだけど誰か助けてください。ギルガメッシュで結構課金してもう弾がありません。来月の俺!支払い頑張って!

 

 運営さんもうちょっとドロップ率あげてくれませんかね…。

 

IIDX

 

 

 

 

 

 

 

今作はスコア取れるように練習をするって始めたので☆10はできるだけAAAを目指して頑張ってます。

AAAでるまでやるを継続してやれたらいいかな遠も思います。

ただ、問題が一つあって今作で高難易度譜面が押せなくなってしまいました。

原因は不明で発狂BMSやってたり新作稼働するまでちょこちょこやってたのにこのような状態になったのはほんとうにわからない。

「高難易度ができない=モチベがさがる」だからこれはなんとかしたいところなんだけどもどうしたらいいのだろうか…。

これ以上ヘタにならないようにビンゴでリハビリしていこうかと思います。

 

ギタフリ

 

 

 

 6000になってから全然やれてない(弐寺ばかりやってた)のでスキルは上がってません…。

たぶん6050になったくらいかな?

EMPYREAL CATASTROPHE MAS-Bが対象に入るのはおかしいと色んな人に言われたので意地でもスキル伸ばして対象に入れておこうと思いました!

好きな曲はやっぱり対象に入れたいですよね。

ぼちぼちこっちもやりこまないといけませんね。

 

・報告

3月15日でいまの仕事を辞めることにしました。

理由は詳しく話せないのだけどもこのままここで働いてても自分のためにならないよなと思ったのと、この手取りじゃ自立できないよなと思ったからです。

辞めるまで時間があるけどもすぐにでも働けるように仕事を探さないとね…。

あと今年は去年やれなかったことにもう一度挑戦しようと思います。

特に高認試験なのですが、8月の試験日に全部合格できるように今のうちから勉強を再開しようと思います。

去年の暮れらへんから自車校に通ってたのですがちゃんと行けてないのでこちらも平行してやれたらいいなと思います…。

何にせよ20代最後の年なので後悔しない1年になるように頑張ります!!