メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

近況報告 2017/9/25 1:32

いよいよ秋っぽい気温と天気になってきました

秋は美味しいものが多いから大好き

 では、9月総括いってみようか

 

>>ふご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はじめて引いた☆5の武蔵ちゃんがレベル100になりました!!

ネロ祭り再びお疲れ様でした

高難易度クエストが毎日更新されてとても楽しかったです

マーリン復刻でひけてよかったっす

これで高難易度クエストのパーティ考察がより楽しくなる

 

>>BMS

 

 

発狂八段とれました!

発狂九段目指してこれからも日々精進しないとならない…

 

>>IIDX

 

 

 

 

 

 

いつもとかわらないかんじ

 

>>GF

 

 

 

 

 

 

1年ぶりにGF復帰しました

モチベがあるうちにやり込みたいです!

目標は高く赤ネ!

とは言ってもリハビリから始めないとならないので旧曲枠全部を100以上にするところからです…

新曲もやりたいけどどれが稼ぎなのかわからないです。誰か助けて

 

何ていうか最近これと言って好きなこと考えててもすぐに飽きちゃうし何やっててもたすぐに楽しくないってなります

これはどうせお金ないから何もできないってのがあるからだと思ってたけどもそうでもないのかな?

彼女とも遊びたいけどあっちはあっちでやることも多い時期だし…

あと、友人とも遊びたいけどこっちの休みの都合上なかなか遊べないのが残念です

遊べそうなら遊んでほしい所存です

 

 

マーリン引いた日に高熱がでてリアルに死ぬかと思った

あまり風邪で高熱がでないから一度高熱でちゃうと長引く体なんすよ…

だったらもっと体を鍛えろって話しですよね

健康的なメンタルは健康的な肉体から!!

脳筋的な考えやめろ