メモ帳

個人的なメモ帳兼日記的ななにか

IIDXランプ更新2016.8.20

以外と仕事が早く終わり家でやることも思いつかなかったのでゲーセンにギタフリをやりに。

と、思ったらギタフリが人気ゲームになってたのでひたすら弐寺をやってたらいろいろランプ更新できたので報告。

 

Snow Goose ANOTHER EXH→FC

 

疾風迅雷†LEGGENDARIA FAILED→EASY CLEAR

 

Linus ANOTHER EXH→FC

 

THE DEEP STRIKER ANOTHER EXH→FC 

 

Bad Maniacs ANOTHER HARD→EXH

 

 合体せよ!ストロングイェーガー!! (Ryu☆ remix) ANOTHER EXH→FC

 

bloomin' feeling ANOTHER EXH→FC

 

☆11フルコン100曲まで残り23曲になりました。

今後狙えそうな曲は、Ganymede、Giudecca、BLOCKS、Pollinosis、Kung-fu Empireが狙えそうかな。

クロペン穴ハードと3y3s穴ハードも狙ってみたけどクロペン穴はデニム+ゴミ地帯で落ちる、3y3s穴はドクマリ地帯で落ちることがしばしば…。

発狂BMSの★12~14のBPM速い曲をやって速さに慣れるのとデニム、ドクマリ譜面の克服をしようかなと思います。